見出し画像

Starry Lineリバイバルライブまであと2日

コロナ禍に入り初めてのライブで、そしてARGONAVIS プロジェクトでの 初の無観客での配信ライブでした。

2020年7月25日.MixChannel  presents 
ARGONAVIS  Special Live -Starry Line-
アルゴナビスの5人とGYROAXIAのボーカル
旭 那由多役 小笠原 仁 くんと のライブでした。

私はこのライブで初めてグッズを購入。アニメオタクを長年やってきたけれど、Tシャツやアクキー等のグッズは一度も購入した事が無かったので記念すべきライブになりました。

その無観客ライブを当時のセトリのままで
7/13土曜日 河口湖 ステラシアターにて、
ARGONAVIS REVIVAL LIVE-Starry Line- 
17時30分から 現地と配信がeプラスであります!配信勢なのでチケットも購入済

ちなみに価格は5500円です。Argonavisのカッコいいライブを是非ともみてほしいです!!

今回もフラスタも仲間と出します💐

ライブ前にはグッズの事前販売もあったので購入しました。

上が2020年購入品、下が今回の購入品

2020年Starry Line のライブはDMM TVで無料で見られますので見てみてください!!

#音楽好きと繋がりたい #ギター好きと繋がりたい#推し活#ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?