ついに、スコ戦闘記が始まる!

スコリスト、noteはじめました

このノートってサービス、なかなかいいですね笑

デザイン綺麗で普通に書いてるだけでそれなり、

それっぽいデザインのブログもどきが書けます。


さて、この度ノートをはじめた理由は、スコ戦闘記を残していくためのものです。

先日、人生初のワンナイトライをして、アポ負けしました。PCMAXからの集客だったんで、相当イージーゲーだったはずなんですが。

生まれて最高級の悔しい思いをしました。

この悔しさを胸に、今後はより良いスコリストとして成長したいです。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?