見出し画像

しづキャラヒーローズ。

画像1

2014年頃に描いた、これまで考えた自創作たちの各主人公枠のメンツ。
左上にいるのはおまけで、代理キャラコンビのポジ詩月ネガ詩月

最初は小学生時代に能力系ヒーロー物で始まり、その後パズルゲー、音ゲー、ガンシューと、主にゲーム系をイメージした大量の妄想が今も広がって行っております(笑)。

でも作文やパース構図制作が下手でほぼ自分の頭の中で終わってしまってるので、小説とか漫画描く才能やゲーム作れる技術力がめちゃくちゃ欲しい。

ちなみに『しづキャラ』ってワードは元々悪ふざけのノリで考えたものですが、現在は私の創作が地雷って方が自衛出来るように用いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?