✨はじめまして✨

インスタグラムで、フォロワーを1週間で1000人越えさせてみたScoです。
1550超えたあたりから限界を感じまして、放置しました。
放置してみたら、今は1000人を維持しています。
フォロワーなんて、意味ないんだな、と思いつつ、次は勉強垢を作ってみました。
勉強頑張るアカウントです。
これは、地道に勉強するときに上げ続けてたら、じわじわと150人くらいになりました。これは、とても意味のある数字で、同じ境遇の方々とメッセージの交換ができたり、情報が得られたり、ときにはどなたかのお役に立てたり。。。
今も、参考にしながら、大切に育成しています。
150人のほうの濃密アカウント公開しますので気になる人は購入してみてください♪
宅建士合格までの道のり、その後の国家資格についてなど私のことをインスタグラムにて更新中です。
それではどうぞ♪↓

ここから先は

46字

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?