見出し画像

2021.12.7 tue _ すぐ傘をさす

↑(写真)明日はこの『DAILY STORE』の中で
ライヴをすると思います。
会場の”中”にある小さいお店 = スタンド。


今日は買い出しの日。
雨が降りそうだなって時。
手には傘持っている。
ポツリと雨粒を感じました。
その瞬間傘をさします。
でも周りは誰もさしてはいない。
これは...傘をさすまでもないってことかな。
このくらいの小雨は雨のうちにはいらねえってかな。
こういうことはよくあります。
誰もさしていないのに
僕ひとり傘さしている状況。
帽子は常に被っているから
髪型ゆえにダイレクトに”水を感じる”というわけでもなく。

なんなんでしょうね。
でも
こういう”なんとなく他と違う”みたいなことは
おもしろいと思います。

Thanks for your support.

いつもサポート下さりありがとうございます。これまでのご支援合わせ2021年12月1日に12枚目のアルバム「cell」発売が決定いたしました。CD、サブスクともに発売いたしますが殊にフィジカルについてみなさんのサポートなくして叶わなかったと思います。ありがとうございます!サツキリキ