見出し画像

2021.11.2 tue _ ラジオ・スタジオ75更新

なんだかそんなに寒くないな。
これなら灯油ストーブはまだ先でいいな。

10月のラジオ更新しましたよ。

↑写真を見てください。
これは…前のアルバム『Silence』をリリースした時ですね。
そしてなによりサツキさんの笑顔…というか”破顔”ぶりに注目ぅ。
ステキだ。

音楽だけはコチラ。

トークだけはコチラ。

今回けっこうトーク量あります。
編集の時に気づいたんですけれど
いろんなことについてちょっとずつ喋っていました。
でも一番大きなトピックは
『ここひと月でシングル『seasons change』リリースと
 12月のアルバムリリースが決まったことについて』
です。

今回のイセイくんはっ
『ボクもずいぶん長いこと地球に住んでるもんだから、暑いのも寒いにも苦手になっちゃった。前は平気だったのにさ。地球に染まっちゃったなぁ。ああ寒い…』
とのこと。たいへんですね。

それでは
聴いてくださいぃぃ。


いつもサポート下さりありがとうございます。これまでのご支援合わせ2021年12月1日に12枚目のアルバム「cell」発売が決定いたしました。CD、サブスクともに発売いたしますが殊にフィジカルについてみなさんのサポートなくして叶わなかったと思います。ありがとうございます!サツキリキ