見出し画像

2020年9月25日(金) 長袖Tシャツがちょうどいい _ アズマリキ

そう


だから長袖Tシャツが
良いんではないかと思うわけです(強引)。
なにかと。

画像1

いや
ほんとに
このあいだちょうどまとめてTシャツ類を減らしたら
長袖Tシャツが少なくなってしまって
欲しかったところだし(本当)。

スタンダードなTシャツに関して
人それぞれに好みのベースの色があると思う。
僕は今持ってるのは
圧倒的に白が多い。
それに次いでグレー、黒、ネイビー。
20年くらいまえだと
黒、ネイビーが多かった。

inazuma くろ

でも、まあ、いつも悩むよね。
白、グレー、黒を前にして
「ん…白にすると白ばっかり増えちゃうし…
 でも結局白着てるし…いやちょっと黒行ってみるかな…
 ちょっと気分変えたいよね…うん…。…。
…とそこで突然のグレーっ!!」

75records グレー


ひとりで遊んでます。


画像4


いつもサポート下さりありがとうございます。これまでのご支援合わせ2021年12月1日に12枚目のアルバム「cell」発売が決定いたしました。CD、サブスクともに発売いたしますが殊にフィジカルについてみなさんのサポートなくして叶わなかったと思います。ありがとうございます!サツキリキ