見出し画像

2020年7月19日(日) 頭ぴかぴか _ アズマリキ

今年の2月から5月いっぱいまで。
ちょうど4ヶ月髪を切らずにいました。

朝、寝グセがつくぐらいまで伸びて
自分でもちょっと面白がっていました。

でも
その中途半端な伸び方

額や襟足がチクチクする感じに
耐えきれずに長髪を断念。

あと
やっぱり鏡を見るたびに
違和感アリアリだったもんで。

もう30年くらい
いわゆる「ボウズ頭」でいるので
コレが一番落ち着きます。

ずっとサツキさんに
バリカンで刈ってもらっていて
それがそのまま
自分たちのファーストEPのジャケットになる。

画像1


これも自分たちにとっては「日常の一コマ」なので
普通ぅ〜〜の事なのだけれど
まあまあ変なジャケットかもね。


今日もひと月半ぶりに
サツキさんにカットしてもらいました。

バリカンのアダプター無しで刈って
1ミリ以下の長さに。
スッキリ。

サツキさん曰く。
「頭ピカピカしてるねっ」

いつもサポート下さりありがとうございます。これまでのご支援合わせ2021年12月1日に12枚目のアルバム「cell」発売が決定いたしました。CD、サブスクともに発売いたしますが殊にフィジカルについてみなさんのサポートなくして叶わなかったと思います。ありがとうございます!サツキリキ