マガジンとイメージとテキストの使い分け

マガジンができた事で、そこに入れたノートを整理してみました。「イメージ」で写真を投稿してもそこに長々と文をつけられないので、「テキスト」で写真と文をいれてみるも、TLには写真は表示されず・・・で、思ったんですが、「イメージ」に写真、「テキスト」で解説、と使い分けようと思います。幾つか写真のみ「イメージ」で再度UPしました。すでに「過去」ものなのに、「スキ」を早々にいただいてしまって、、恐縮してます。nanacoさん、ありがとう!

ある意味 うっとうしい・・ めんどくさい・・ 感はありますが、、とりあえずこんな使い方かな~・・・。 

でも、マガジン という 「袋」 もしくは、本当に 「自分で作る マガジン」 ・・・・
うまく使えれば、結構すごいんじゃないかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?