😇つれない態度じゃないんだよ

これは最初で最後にする日記です。

書くかも迷いました、こういうのにはスルーが1番なので。ただ許せないことがあったので。

今竜そばの信者の方から執拗に嫌がらせをされてます。

私は何らかの作品を見ずに感想は言いませんので、私の書いたクレしん映画に見たことないのに幼稚だと竜そばより劣ると記事にまでされました。

見たことない物に対して言われのない批判を受け、かなり憤怒しましたが私は大人なので無視するのが早いと彼の声に応える事を止めました。

あと何も言えんくなったか?ではなく、何言っても聞かんな。が正解🌟

ただ、彼は他の方の竜そば感想にもケチを付けているようで、彼の記事が増えて彼を面白がる方も増えました。高校生だもんね。たまに素直になるとこがなんか可愛いよね。他の方のやりとり見てたらほっこりする場面がミリであって笑いました。私も若い時は好きなものを批判されたらここまではしませんでしまけど、悲しかったですし。

(いや、私の竜そば感想ちゃんと読んでくれたら私が細田監督を昔から思ってる事は分かるはずなんですけどね……🥺)

そして彼が遂に自分の言葉で竜そばの感想を書いてくれたとの事で、竜そばの愛が詰まって私が気づけなかった良いところを1つ残らず教えてくれるのかとワクワクしながら彼の記事を開きましたが、語彙力……!!圧倒的語彙力……!!オタク……!!オタクが尊くて語彙力なくなるやつ……!!

Twitterでしてくれ!!もっと好きなとこあるでしょ!!?詳しく!!どこが良かったのか全部ちゃんとこと細かく教えてくれれば「あ〜そういう見方もあるよね」と理解が深まるかもしれないじゃん?いや私は私の信念で書きましたので、信念が曲がることはないんですけど。でも凄く興味があったので、しっかり詰まった感想書いて欲しいです、これはマジ。

……まあそんな訳で、私からはこれで彼に対する言葉を最後にします。友人からも構うからアカンやでと言われましたが分かっておりますとも。

あっ、スルーしてたわけじゃないんだよ(いやしてたけど)私仕事があって毎日note更新できる程暇じゃないし、note元々自分が感想書く時しか見ないから😊次は今見てる海外ドラマの感想まとめれたらまとめます。

というか彼と仲良くなろうとしてる?、被害を受けた方が同世代の大人たちばかりで「あっ……(察し)」ってなりました。私らも大人になりましたね。何故かその方々に私がフォローされたりする事もありましたが。なんでやねん。

とりあえず何が言いたいかって、見てない作品を見ずに批判するな。見てから批判してね。

まあでもアンチで批判厨で他でもやらかしてるようなので、今のうちしか出来んからなそういうの。社会でたら大変だよと私は貴方に伝えたい。いや、彼はもしかして普段かなり大変な生活をしてネットを使って日頃のストレスを発散している高校生って考えればギリ設定的にあり、創作の過程で彼が改心するとこまでが条件になるけど。

あとネットで上がってる第三者が描いたイラストを勝手に引用するのもどうかと思う。描いた人はまさかアンチに利用されてると思わないから。こういう時は公式の絵を使いなさい。あとYouTuberの人のも見たけど、もうライブ中に通話したら!?楽しいんじゃない!?Skypeやらdiscordやらで通話したら!?知らんけど。

良くなった竜そばストーリー確定したらまた教えてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?