見出し画像

はじめまして

はじめまして、耳かざりとブローチ Sck.です。
Sck.と書いてサチカと読みます。


ガラスをトロリと溶かして
アクセサリーを作っています。
最近は小さなビーズを編んだ
耳かざりも作っています。

普段は喫茶店で珈琲を淹れていますよ。
どうぞよろしくお願いします。


ええと、このnoteというものでは、
とてもグウタラな日記ばかりを
書いていこうかなぁ~と思っています。


実はInstagramもやっています。
だけどシャレオツな感じじゃなきゃ
ダメなんでしょ?たぶん。
キラキラのキャッキャウフフじゃないと
ダメなんでしょ?たぶん。

私も日々キラキラを真似ようと
やってみたものの、
休みの日は泥のように
液状化している身には ちと辛い。
けっきょく何を書いていいものやら。


なので、使い分けですよ。
noteはスッピンの私。
Instagramはお化粧をした私。
うふふ、それはそれで面白いかもしれない。


どちらのも私なので、
あちらで見つけた方は
「あぁ、がんばってんな」
と心の中だけで思っていてくださいね。
あくまでも心の中でお願いしますね。


文字にされたの見ちゃうと泣いちゃうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?