見出し画像

休みの過ごし方

休みの日はどうしてもグウタラしてしまう。
朝、子供を見送ったあと少し残った朝ご飯をほおばり、
洗濯機を回しながらボ~っとしてしまう。


やらなくちゃいけない事、
やりたい事はいっぱいある。
だけどボ~。
お昼も何となく食べてボ~。
気が付けばもう帰ってくる時間。あぁ嫌んなる。


他の人はどう過ごしているのかと、
いろいろ覗きに行って自己嫌悪。
どうしたもんかなぁ。
とりあえずやれる事からやってみようかな。
私の場合はガラスだな。
ガラスのちょうちょたちをたくさん羽ばたかせてあげないと!


うん、とりあえず明日からだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?