見出し画像

子供の好き嫌いを考えてみよう!!

「やらなきゃ!」を「これならできそう!」に変える【ママの意識改革家】さちかです。ズボラを強みとして少しでも食育を身近に感じて貰えるような簡単な内容をママ目線でお話していきたいと思います。

さて、記念すべき第1回のミニライブ。

何を話そうかな?と思った時に「子供との食事に悩む」という話を耳にしました。たぶん、栄養や献立の悩みも多いかと思います。

しかし、同じくらいあるんじゃないかな?というのが…

子供の好き嫌いについて。

現在、私も4才と2才と過ごす中でそれぞれの好き嫌いがあります。

兄妹で食べたいものが違うと困ることありませんか?

今回はこの好き嫌いはなぜ起こるのか、改善策はあるのかをnoteでは少し細かくお話ししています。

ここから先は

2,880字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?