見出し画像

過去問道場がパワーアップしそうです

こんにちは、SCJです。
前回の記事を書いた翌日に個人的にとても嬉しく、かつ記事を訂正しなければならなそうなニュースがあったのでその勢いのまま書いてみました。

前回の記事は以下をご参照ください。

記事の中で訂正が必要になりそうなのが以下の部分です。

そして私にとって嬉しかったニュースとは、以下のX上のポストです。

そうです、SC午後問題に解説がつきました。
まだ1つだけですが、これはとても大きな一方ではないかと思います。
もし直近数年分の過去問に解説がついたら、もう試験対策は無料でできちゃうかもしれません。
残念ながら私が受験する今秋の試験には間に合わないと思いますが、未来の受験生にとっては大きなニュースです。
個人的には学習コストが下がるというのはとても有意義だと思っています。

運営されている方を応援したい気持ちもあり、今回記事にしてみました。

#過去問道場 #セキスペ #情報処理安全確保支援士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?