見出し画像

年に1度の大セール”2021年Amazonプライムデー”おすすめ紹介

こんにちは!Instagramで科学技術を分かりやすく解説しているオタクお兄さん#サイテクです!

普段科学技術を分かりやすく楽しく解説しています。Instagramのフォローお願いします。

今回は、6月21日・22日の2日間開催される年に1度の大セール

Amazon Prime Day!

で何買えばいいか分からない人もこれだけは見ておけばOK!
サイテク厳選おすすめ商品群を紹介します!

年に1度なので、かなりの商品が安くなっていますが見つけるのが大変なのがアマゾンの悪いところ。そこをサイテクが変わって一覧にして分かりやすくまとめて見ましたので、参考にしてください!

あまりコメントは少なめに、量を重要視しました。
なぜ良いかということなどについては、メッセージでお気軽にご連絡ください!😁


▼PC

今回もPCが普段よりもかなり安くなっています!この機会に購入を検討したほうがいいです!この価格はなかなか有りえません!

ー Surface Laptop Go

89,122円とかなりお買い得に!マウスもついてるから結構使いやすい!

ー Laptop 3

92,862円です。Goよりも汎用性が高く、性能的にはこちらのほうが高いですが、こちらもライトユースな方向けですね!

ー Surface Pro X

180,862円です。持ち運びつつ、高機能に様々な処理を行ったり、書き込みをしたいというかたにはおすすめです!ちょっと高いので考えものですけどね。。。

ー Zenbook 13

Zenbookが134,800円!しかも高スペックパージョンです!これまじでおすすめですよ!オフィスついてないですが、それでもかなり長く使える代物になっています!

ー HP ENVY x360

コスパで選ぶならこれかな。119,800円でオフィス付き。フリップできるから、タブレット用途としても使える。しかも軽いからかなり幅が広がると思いますよ!

ー IdeaPad Slim 350i

可もなく不可もなく。とにかくあんまりこだわらない人はこのあたり買うのが良いと思います。83,679円でオフィス付きなので、結構できることは多いとは思います!

オフィスの永続版もセールで安くなっているので、お買い得かも!

▼タブレット

タブレットもやっぱり捨てがたいですよね!

ー iPad Pro

やっぱりiPad気になりますよね!今回は、AirのセールはなくProにはなりますが、Proで30,000円以上割引になることなんてないですからね!今が買い時です!

ー Fire HD

今ならFire HD 10が1万切って、9,980円です!家で動画見たり雑誌読んだり、子供に持たせるには丁度いい金額!スペックは良いとは言えませんが、悪くはありません!値段が安いですから!!!

ー Kindle

Kindleのペーパーも安くなっています!6,000円オフの、10,980円!
やはり本は紙で見ないとという方、今が替え時ですよ!これだったら本当に本のように見れて、柔らかい光で全然目が疲れませんから!

キッズ向けのこれも結構良いかも!お子様いる家庭なら検討してあげて!

▼スマートウォッチ

今回はApple Watchも安くなってます!

なんと42,380円!5万円切ります!!!
これを見逃すことはないですね!他にもいろいろなアップルウォッチがでていますので、合わせて見てみるといいかもしれません!

12,990円になりました!形もシンプルでかっこいい!

▼モニター

高さ調節はできないけど、フリッカーレスのこのモニターならコスパ十分ですね!HDMIだけっていうところもありますが、それでも安い!

BenQなんかは、目のこと考えてるので、高さも変えられて便利。値段もそんなに高く無いから余裕があればこちらをどうぞ。

▼PC周辺機器

PC使用時に役立つ商品を掲載します。

カメラならこれ!しかも安い!5,990円!
画角もあって画質もきれい!いいですよ!

私も使っているヘッドセット!めっちゃ安くなってる!
2,150円で買えるのはかなりお得!何が良いかって、マイク部分が短くて、ヘッドセット特有の鼻息(?)とかが入らなくて、こちら側のノイズもキャンセルするので、結構いいんですよね!

チェアも買いどき?

スタンドは、目の高さを合わせるためにも重要ですよ!

配線を整えることは、心を整えることと同じです。

マウス作業に使えるのは高さの問題かも!

拡張性が少ないMacなんかに。

▼家電

今回1番の目玉では無いかと思うのがこれ!

Fire TV 4Kがなんと3,980円!これは、かなりお買い得!

プロジェクターほしくないですか?
定価6万のAnkerのプロジェクターが、47,840円!
コレは、お買い得!!!結構このプロジェクターは人気があって、レビューとかYou Tubeみると良いと思いますが、皆さんオススメしてます!コスパが良い!なので、買うとなればこれが良いんじゃないかと思います!

シーリング取り付けタイプのポップインアラジンもセール対象に!

自動掃除機検討してますか?Ankerの掃除機は性能良くてありですよ!
12,460円なのでまずは!という方にぴったり!

でもやっぱりルンバ!って人も、22,800円になっているので、買い時ですよ!

ハンディもAnkerさんがコスパよくておすすめですよ!
12,460円でダイソン並の力強さがある掃除機で、ヘッドの種類も多くいいですね!

テレビも換え時?ハイセンスなら画質もきれいでコスパ高めですよ!4Kチューナー内蔵ですぐに見られます!

有機EL狙ってた人はこのへんかな。でも個人的には液晶の方が好きですけどね。

ブルーレイレコーダーも最近は使わないかな?でもあると便利な1台!

コスパ良いオーブンレンジなら東芝の石窯ドーム。29,800円!パンなんかほんとによく焼けます。このモデルだと250度までしか上げらられませんが、それでも結構十分!スチームも出せるから、あたためもバッチリですよ!

シンプルだけど、コスパ良い電動歯ブラシです!フィリップスは除去力高くて好きです!

脱毛器も2万円以上安くなって登場!これも毎回ですが買い時ですね!

コスパ最強のヘアアイロンも今なら2,450円になっています。コンパクトで、海外対応もできるので、1本あれば十分かと!

絹女のヘアアイロンは、レビューでも結構おすすめされているところものなので、良いと思います!バイオプログラミングよりはお手頃価格なので、良いかと思います!

ひげ剃りなんかもこの機会にどうでしょうか?

コーヒー好きならシロカの全自動はありですよ!

家事を楽にするのは手抜きとは言いません。

▼スピーカー&イヤホン

ー AirPods

あのAirPodsも安くなって、19,820円!
買いたいと思ってた人には丁度いいタイミング?

ワイヤレス充電不要な方はこちら!15,474円ですのでコスト優先ならこれかな!

あと、音質はProの方が間違い無いですね。でもあまり安くはなってませんが、参考まで。

個人的にイチオシのAfterShokzの骨伝導イヤホンがプライムセールに!13,998円はかなり安い!付け心地よくておすすめですよ!


イヤホンは結構持ってるひといるからと思い、お手頃どころをチェックしました。こちらが、セールで5,999円!長時間利用するにはピッタリ!

首掛けタイプならここらへん。5,199円です!

▼モバイルバッテリー

モバイルバッテリーもこの機会に買いたくなりますよね!
でも、忘れないでください!必要以上の容量は無駄なだけですからね!以下iPhoneですが、iPhoneのバッテリー容量を掲載しておきます。これが1回分なので、これを基準に何回分欲しいかなって考えてみてください。おそらく2回で十分だと思います。

2020-10-13 20_47_46-科学技術解説するぞー(@scitech_suruzo) • Instagram写真と動画

それを踏まえた上で、おすすめをいくつかご紹介!

▼充電器&ケーブル

▼その他

以下まとめ買いにどうぞ!

とりあえず、2日間しかなかったので急いで書きました!
誤記等あるかもしれませんが、2日間しかないのでそれよりも情報量を優先しました!

調べてほしいジャンルなどありましたら、ご連絡ください!
寝る間を惜しんで探します。

なんってったって2日しか無いから!!!

周りの友人・ご家族で同様に悩まれているかたいたら、ぜひこの情報教えてあげてください!

そして、Instagramで#サイテクを是非フォローしてください。
フォローして後悔はさせません!水着写真など一切ありませんが!!(笑)

最後に、「スキ」や、サポートいただけると今後の活力に繋がりますので、ぜひとも応援してください!

サイテク公式LINEはじめました!
友達追加もお願いします!

サイテク












スタバ代などとして支援いただけると泣いて喜びます!