鬱経過観察日記20230930


そもそも。
自分のことを「ちょっと変わってると思われたい自意識過剰な普通の人」だと思っていた。

人間性の話としてではない。フィクションにおける性的なシチュエーションの好みの話だ。
そりゃ私もオタクで腐女子なので、そういう部分に関しては他の人よりはちょっと変わっているけどまあ許諾の範疇というあたりにいれたら嬉しいなと思っていた。

というか変わっているとは思われたいが実際に変わっていたり世の中と剥離しすぎると本当に苦労するということを人間性と作家性の面で身をもって知っていたので、女性向けのエロの好みで言うなら
「強いオスに強く執着されて所有されたい」だとか
「私ってちょっと変態かも〜マッサージからのエロが好きで」(※マッサージエロは女性向け人気ジャンルです)くらいのテンションで生きていきたいなとは思っていた。
というか、私なんてなんやかやでそのくらいの人間だと思っていた。

…のだが恐らく多分、そうじゃないんだろうな…と悟らされた。

ここから先は

1,198字

¥ 200

サポートも嬉しいですが、本を買ってくれるのが一番うれしいです。