「宅トレ改めて宅ヨガ始めたらそれはそれで筋肉痛」〈日記:24/06/04〉


月組🌙現トップコンビの卒業公演
東京宝塚劇場も始まってしまって鬱

始まったら終わってしまう(´;ω;`)


月城かなとさんにどハマりしてしまい
4月に大劇場へ行ってきたよん
物理的距離や友の会入会しておらず云々で多ステ&千秋楽は諦めた🥲

(でも千秋楽はライブ配信あるからいい時代になったもんだね)

1回だけでも生で観れてよかった……
強ビジュでした🥹🫶🏻


個人的な話、宝塚観劇自体はもう12~3年続いてる趣味の1つではあるんだけど
ジェンヌさんはね〜、卒業やトップの入れ替わりのスパンが結構短いと思ってる

だから推しを作っても長く現役に残ってくれる可能性があるか、、、ないか、、、、みたいな感じのことを勝手に考えながら
特定のジェンヌさんを応援するっていうよりは宝塚歌劇を鑑賞することが好きっていうスタンスでやっておりました。


、、、が、現れてしまったんですよね…

はあああ困ったもんだ


なんか最近年齢重ねて涙腺ゆるゆるすぎて
大劇場の時の千秋楽ライビュも序盤の方から涙出たし後半は鼻水まみれだったし

大千穐楽絶対最初のみんなで歌うとこで既に泣く自信ある笑


グランデの雪月のとこが1番やばい
三日月が段々満ちていって、最後烏帽子と長い袴?羽織って階段登ってこっちに振り返るれいこさんと後ろの満月でめちゃくちゃ泣いてしまう

思い出して涙出そう←


兎にも角にも、月組みなさん全員元気に最後の日まで完走できますように!それだけ!!

あとライビュのチケット第1希望の映画館当たりますように!


4月の時の


上の紫は1番人気のすみれ味
宝塚歌劇の殿堂
この時は推し様の展示だったよ
歴代の役の衣装がデザインと写真付きで展示されてあった
神か?
宝塚歌劇と言えばの羽根とシャンシャン
間近で見れて感動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?