「○ァッキング住民税」〈日記:23/09/21〉

目に付きにくいとこにアプリ置いとくとすぐ忘れちまうや。。。

お金ナッシングすぎる。
でも欲しいものと買わなきゃいけないものが多すぎる。

(結婚祝い&出産祝い)×2 みたいな感じだった。
飛んでく。。。
しかも仕事今月で辞めるから菓子折りも買わなきゃいけない。。。ハァ。。。


しかも来月東京行くから更に。。。
やること多すぎるし収入は少ないし支出は多い。

金ない金ないって言ってたらマルチに近寄られて
あしらうのに気力を使うなどした。
あんまりクソデカボイスで金欠って言わない方がいいのかな。笑

普通に働くので働いた分適切なお賃金をくださーーーい!!!!!

でも最近楽しみにしてたCDやら雑誌やらグッズやら届いてホクホクな毎日でもある。
ミステリの前売り買ったけど、いつ見に行こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?