「皮膚科行ってない。まだちょっと痒い」〈日記:24/01/12〉

あぁーー久しぶりに降り立った。
12月と年末年始が色んな意味で濃すぎる期間だった。

なんと言えばいいか…

時間軸辿るか。

もう自己満記録なので、以下まとまりのない文章



12月上旬
・推しGのドームコンサート始まる
  …人生初のドームコンサート参戦。死ぬほど楽しかった。ずっと近い近い近いって悲鳴上げてた
・推しキャラ満を持してのアニメ初登場。リアタイして泣く。
・親と一悶着あり、心に深い傷を負う(重い)

12月中旬
・職場の交流関係広がる。ありがたや
・仕事頑張る

12月下旬
・2023年4度目の東京へ
  …LCC(JTSTR)の航空券を取っていたので、ストが始まりヒヤヒヤする。私の押さえてた便は無事飛ぶ。ありがたや。
・上旬の推しGドームコンサート参戦。まさかのアリーナ神席と、推しに確定(?)レベルのファンサを2回もらう。尊死する。思い出して今も瀕死。
めちゃくちゃ薄着で行ったのに、アドレナリン出まくりで全然寒くなかった。周りニット着てた人暑くなかったんかな?
・東京から帰り、オーラスも行けばよかったとスンスンする。
・人生最大に金欠になる(継続中)

年始
・推しGのエースが脱退発表。ガチ泣きする
・次の日からメンバー全員がインスタ開設し、混乱。フォルダがスクショばかりになる



情緒が迷子なるて。
嬉しいこと楽しいことばっかだった12月から年始早々叩き落とされ…今はちょっともう恩恵受けてて楽しい笑何これ笑

2024年は、
・適度に散財
・適度な推し活
・貯蓄
・自立
・親友×2の結婚式あるから痩せる
・自名義育成

これで頑張ります。
日記頻度戻していきまつ🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?