「セブンのカレーフェアのカレー全制覇したい。現在2」〈日記:23/08/11〉

今日は祝日だが当番制の順番来て出社してきた!
まぁ自分からデマスって言ったんだけどねHAHAHA
月曜日お休みさせてもろたし

でも思ったより当番の仕事が多くて
自分のこと進められなかった悔し〜〜‼️
もうちょっとやって帰りたかったけどしっかりフルタイム過ぎてたのでこれ以上残っても損、はい帰る


疲れたのでアルコールと夜腹パンなるまで食べるの解禁。
まぁ別に解禁と言えど、アルコールは普段も摂取して週1くらいだからあんまし関係ない。
週1しか飲まん人間が完全断ちしたとこでなんも変わらんだろマインド

明日は昼まで寝て、ネイル変える〜!
想定よりも早く浮いてしもーた失敗…
デザイン決めながら寝るとするか。おやふみ


p.s.
歯列矯正ワイヤー卒業したんだZE
歯の全面磨けるのがこんなに楽しいなんて…!!
ホワイトニングして、トゥースピアスとか付けてみたい夢広がる🦷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?