「朝起きる時間になってしまっても寝る前の時間に戻せるリセットボタンとか欲しい」〈日記:24/06/02〉



飽き性三日坊主でした〜!🥹

推しを愛でる用のTwitter(X)アカウント作ったらそっちが主な生息地になっちった

.
.
.

(いつから更新してないんだっけ)

そんなこんなでもう初夏です
個人的スピッツの季節です(異論は認めます)


なんやかんや過ごしてたら
遠征の予定が今年もえぐいほど決まりまして
最近月一で泣きながら飛行機とお宿探ししてる気がする


ちなみに今年一発目のライブは吉澤嘉代子ちゃんでした♡
ずっと好きだったけど初めてやっとライブに行けて楽しかった!!
生歌聴いて涙出そうになった🥹
…いやちょっと出た🥹


そしてその後東京のコンサートホールでまたまた嘉代子ちゃんのコンサート行ってきた🥹
もう2024年既に東京行った🥹


次はtimelesz♡♡♡

手当り次第申し込んだら1番遠い北海道当たる定期

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
▶碧は「当たって困る公演には申し込まない」を覚えた!
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

なんで!??しかも今回は私の居住県でも公演あるよ???…当たったもんは行きますけども

初めて真駒内アリーナ行くけど冷房ないらしくて震えてる
熱中症対策万全にしていかなきゃならん
あと露出するだろうから痩せnight(定期)

…2022年から年1で札幌行っててさすがに頭おかしい自覚アルヨ🥹🥹



そして今日は謎に試験受けてきて疲労困憊満身創痍だから早めにベッドの上です
はーあ明日からまた仕事かぁとりあえず昼まで寝させて欲しい寝足りない最近

ということでおやすみなさい

😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?