見出し画像

【19日目】60日後に辞める星の線路


開拓レベルが現在58です。
ぶっちゃけ60日で開拓レベル70は無理だと断念
確か開拓レベル60までのポイント×3倍が70までだったような気がします。
つまり60にして、実質1/3が終わったって事になります。

しかしメインストーリーも回収したし、テンポよく開拓レベルを上げるコンテンツが一気に亡くなった現状、60で終了って感じでしょうね。

さて、元FC2コンテンツカテゴリーランク1位を取得したとは思えないこのクソブログを書きながら動画を流しています。

花火の声で耳がぞわぞわするんゴww

さて、周回で素材回収でボス周回する度にロビンの曲が聞けますね。
「翼の生えた希望」という曲です。
実際にプレイしていた時の高揚感が再び体験できます。
リリンクのストーリーといい、スタレのボスといい、臨場感がある戦闘シナリオは大好きなので割とハマっています。
因みにこのゲームの糞な所はこの曲とストーリーにハマってロビンをガチャで狙おうにも限定キャラなので今は無理です。うんt

そもそもボス戦で負ける→覚醒とか味方参戦とか好き好き大好きドラゴンも紀元前40000年前から好きって言っているんですよ。
ヤリーロとかうまく出来たボス戦だと思っています。
あれがあったからここまで楽しめたんでしょう。
自分の記憶を吹き飛ばすのは得意なイカれた人間ですが、各ボス戦も記憶を飛ばしてまた挑んでみたい気持ちですね。

実際問題ゲームのBGMっていい曲多いんですよ。
普段プレイしているグも名曲ばかりです。
オーケストラとかいつか行ってみたいって思っていましたし、本格隠居前に開催するのが発覚して今回参加出来そうなので本当に良かったです。

他にもアンダーテールのオーケストラにも参加したことがあります。
昼はPルート
夜はGルートというサプライズで夜参加にGルートの曲を聞いた記憶があります。
もしかしたら今回のグのオーケストラもそんな感じがするんですよね。
なんか夜の方が面白そうな曲が聞けそうなので夜参加にしましたが、実際問題どうなのかは謎です。

オーケストラ繋がりでグラフェス。年末の
去年は時期が時期なのでナイトパーティーが本来と違う内容でした。
しかし、ビカラ主体であの企画進行したのは大成功だと思います。
なので今年も似た形式にするのか
それともナイトパーティー形式なのか
どっちも楽しみですが、初めてナイトパーティーに参加した時の感動は今も忘れていないのでナイトパーティー形式をぶっちゃけ期待しています。
最近は陰に薄れましたが一応10周年ですので早大にしてくれると思っているので、土日両日参加できるよう楽しみにして心待ちにするとしましょう。

最後に土古戦場
6属性英雄獲得するために英雄狙いで頑張りますが、どうしても勝ちたい人間がこのゲームで2人います。
一人は倒しましたが残るはもう一人
風の噂だと土で英雄を走るとかの話なのでその人より勝つつもりで頑張ります。
全てにおいて私より上の手が届かない相手でしたので、今回は勝つ。
その為にも日程が近づくに連れて高揚感を高めて臨みましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?