見出し画像

DAY 8 のびのびしたい

#新年書くチャレンジ  8日目。
結構良くやってるぞ、自分!

8日目のテーマ
「ことし手に入れたい理想の環境は?」

うーん、環境。

のびのびできる空間かなー。

家はあまり広くないけど昼間は会社行ってるし大丈夫、
って感じだったのが、コロナ禍で在宅勤務メインの生活に。

不満というほどでもないけど、毎日ずっと家にいるにはちょっと窮屈かもって感じ。

なんとなく休みの日でものびのびできてないなー、とふと思った。

引越しとまではいかなくとも、カフェとか?温泉とか?なんかそんな感じででも、のびのびできる場所ってのを見つけたいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?