見出し画像

DAY 4 やっぱり早寝が目下の目標

#書く習慣  1ヶ月チャレンジDAY 4
今いちばん変えたいこと

生活習慣。
早く寝て早く起きる人になりたい。
ていうか毎日もっと寝たい。

ついついTwitter眺めたり、テレビが気になったり、疲れた〜と横になってるけどお風呂入らなきゃ…、とか。

そうでなくとも本読みたいし映画見たいしゲームしたいし、そもそも生活しなきゃいけないし、仕事は毎日残業だし、人生ってやること多すぎでは???

やりたいことたくさんあるのにダラダラスマホ見てるのもいけないんだよ〜、はい、わかってます。

キビキビ動けないのは、疲れているのでは?
とも思うので、やっぱりまずは早く寝るように頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?