見出し画像

久喜市の保育園へ

スコップの活動で「実り」を活かすというのがあります。
さっそく、1年目にして実現できたので、
たいへんうれしく思っています。

久喜市役所保育課、園長先生には大変お世話になりました。
ありがとうございます。

サイズはバラバラですが1箱25kg


全部で4箱提供させていただきました。

こちらの保育園では今年、おいも掘りの行事を予定していたのですが、
あいにくの雨で中止になってしまったそうです。
なので、私たちが持っていった際には、
「わーい、おっきい!!」
「ボク、一番大きいのがいいな」
「来年はおいも掘りやりたーい」
と、わいわいがやがや♪

はい、チーズ! 皆さんポーズをとるのがとっても上手

マコちゃん、エイちゃんが丹精込めて作ったおいもを
無駄にせず、保育園に提供できてよかったです。
そして、何よりも子供たちの笑顔には大変癒されました。

ご協力頂いた皆様に感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?