見出し画像

最近のおにごっこ。

最近はとても寒くて、雨が降った日には身体が凍りついてしまいます。

そんな時は「おにごっこ。」

おにごっこのおににもいろんなタイプいますよね。ゆっくり走る。早く走る。追わないで目をつむる。ジョギングする。

そして、おとなはおににされやすい、ずーと、狙われて息がもたない。

それでも、タッチはできていたのに。

最近では、、、もう追いつかない。

みんなとても足が速くなっている。

もう、私の体は汗まみれ。

とても、体は温まりますね!

画像1

今日お弁当を森で食べてドライブにでました〜

途中、たまに寄る池でお散歩。

雨水の溜まったアスファルトの窪みで

「水溜りや、長靴あらっとこー!」の声。

あー素敵な1日。

今日もよく走ったな。けんちゃんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?