見出し画像

校内紹介(メディアまとめ)

おはKOP!この記事では、多岐にわたるSCHOOL OF KOPの活動メディアまとめていきます。お好きなメディアから僕らの活動をチェックしてみてください。またそれぞれ違った情報を発信しているので気になる方は全部チェックしてみてください!


ポッドキャスト

note

マガジンがどういう役割をしているかなどはいずれ書きます。


公式LINE

公式LINEではSCHOOL OF KOPの活動をいち早く知ることができます。キャンペーン情報なども他のメディアより早く知ることができるので要チェックです! また、こちらからポッドキャストへのお便りや僕らへの問い合わせもできるので友達登録してみてください。うるさく感じてしまうときはブロックではなくミュートでお願いします。寂しいので。。。笑笑

Twitter

こちらは公式ツイッター

一番フランクな情報発信をしています。更新のお知らせに加えて、僕らの気になった情報や日常のちょっとしたことなどをツイートしているので気軽にリプライなどで絡んでくださると嬉しいです。ツイッターでは基本的にフォローバックするのでどんどんフォローしてみてくださいね!


Instagram

Instagramでは主に成田の描いたアートワークや活動の写真などを公開しています。視覚的に情報を得られます!要チェック!



お便りまとめ



キャンペーンまとめ

現在実施中のキャンペーン



この記事が参加している募集

スキしてみて

宜しければサポートお願いします。活動費がまったくありません。ショップやスタンプ、グッズなども用意してます。どれも一生懸命作りました。よろしくお願いします。