見出し画像

モンスター社員の末路…?

ここに何度か書いていた、うちの職場のモンスター社員がついに……やっと辞める事になりました。

最初にそれをお喋りな営業のオジサンから聞いた時、ものすごいテンションで製作部のお姉さんに報せに行きました(笑)。

…しかし、辞めるにあたって今まで中途半端にほったらかしていた仕事を片付けて行けと言われたそうで。
奴の持っていた案件が一気に製作に回って来て、本当に最後まで周りに迷惑しかかけない奴だなと思いました。

しかも、何やら急に退職を急ぎ出したなと思ったら…モンスターのくせに次の働き先が決まってるそうで(; ̄Д ̄)。
あんなのを採用する会社……どこの会社だか知らないですが、採用担当者はよっぽど人を見る目が無いのでしょう……。

あのモンスターも、うちの会社に入ってきた頃はまだ今よりはまともそうに見えたのですが…。
年齢を重ねるほど中身が表に現れるというのは本当だなぁ…と実感する程に、この10年にもならない間にものの見事に残念な歳の取り方をしやがったなーという仕上がりです(笑)。

モンスター、アホなので某SNSを友達でもない人間も見れる設定にしているので私も見れるのですが…。
某所で撮ったらしい自撮り(オッサンの自撮り……)の人相が悪過ぎて、保釈されて一旦自宅に戻るチンピラかなと思いましたよ。゚(゚^∀^゚)゚。
まともな会社員とは思えないような金ネックレスまで付けて、もう完全にアレなおっさんです。
本人、自分の事大層なイケメンだと思ってるんだろうなー……気持ち悪っ。
オメーは不摂生でだらしない体型の変な髪型した人相の悪いくどい顔の、仕事にやる気も責任感も無い役立たずのク◯野郎だ。勘違いすんな。
オメーが昔、自分より歳上の女性社員に散々尻拭いしてもらってた癖に陰でその人の事をオバハン呼ばわりしていた事忘れてねーからな。

あんなのを目に映すだけでもこちらの運気が下がりそうなので(←)、辞めるんならとっとと消えてほしいんですけどね〜…。
まあもう少しの辛抱なので堪えます…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?