リフレッシュは大切。

昨日は久しぶりに、2人ともレッスンの無い日でした=本当の休日😝。

そこに合わせて、カイくんの去勢手術〜〜〜😹

カイくん、大人になりました。。。男の子じゃなくなりました。。。笑

12時までに病院に預けて、引き取りに行けるのが16時以降、ということで。。。

病院があるのは十日町市という、私が住んでいる越後湯沢から車で峠を越えて約40分くらいの町なので、一旦家に帰るのも面倒。とりあえず十日町で買い物などして時間を潰そうと思っていました。

でも、特に買うものないしな〜〜〜

で思いついたのが、「温泉」♨️

十日町市にある「千年の湯」というところへ行ってきました。
https://machidukuri-kawanishi.com/sennennoyu/

何度か行ったことはあるのですが、かなり久しぶりです。

午後2時頃、という時間帯もあったのか、すごく空いていて、のんびりできました。

お湯は透明ですが、結構茶色い色。
肌がすごくツルツルになります。

露天風呂もあって広い空間です。

私、実はお風呂が苦手。すぐにのぼせちゃうんです。

なので、冬の露天風呂は、頭と上半身が涼しいので、のぼせなくて好きなんですよね〜〜(って、普通の人と違った理由です・・・💦)

何はともあれ、カイくんの手術のおかげで、
リフレッシュできた休日でした。

術後の彼は、特に何事もなく、普通に過ごしております。

画像1

車で移動中は、ハーネスつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?