見出し画像

世界統合失調症デー投稿の呼びかけを拡散してくださった皆様へ

【ハッシュタグ#世界統合失調症デー投稿の呼びかけを拡散してくださった皆様へ】

本当にありがとうございました。
5年目を迎え、呼びかけが広がらなかったらととても不安でした。

皆様のおかげで、徐々に大丈夫と思えました。
デー前夜は、絶対大丈夫と安心して迎えられました。


実は数か月前まで、体力低下のため今年の呼びかけはできないとあきらめかけていました。
春になって、最後にもう一度だけ頑張ろうと決心しました。 

そうしたら皆様が奇跡を起こしてくださって

ハッシュタグ#世界統合失調症デーへの投稿は、呼びかけ5年目にして一気に増え、ツイッタートレンド入りを果たし、広がりました。


来年は #世界統合失調症デー 直前の集中的呼びかけはできないかもしれません。
その体力を失いつつあります。

でも地道に発信は続けます。
皆様が力を与えてくださいました。
本当にありがとうございました。

#世界統合失調症デー     2023.5.24



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?