見出し画像

夢の国

ランド派?シー派?


一択。

シー


シーでしょ。

ディズニー行ったら必ず被り物を買う。
テーマパークとか好きで、そこにいる時間だけは絶対に染まりたいと思う。

バースデーディズニー

一番好きなアトラクションは
カリブの海賊かなー

あとはインディージョーンズ

初めてソアリン乗ったときめちゃめちゃ感動した。涙が出そうだった。

ディズニーの一番好きなところは
常に音楽が鳴っているところ

それも管弦楽が多いから
気づいたら指揮者みたいに手を振っていることが多い。

なんか最近TikTokで
ディズニーの開園の指揮者になれるみたいな動画見て、めちゃめちゃ羨ましかった。
指揮者になりたい。

ディズニーで一番好きな映画は
『リメンバー ミー』
今までで一番泣いた映画と言っても過言ではない。それもホロリ😢とかじゃなくて、うわぁああああアッアッアッオッオッオッ😭😭😭😭😭みたいな。最後のさ、映画見てないかもしれないから言わないけどさ、もう絶対泣くじゃん。
涙腺は家族愛にめっぽう弱い。
そんで曲もめちゃめちゃいいんだよね。
「音楽はいつまでも」これが一番好きだな。

ディズニー行きたくなってきたあああー
ディズニー行きたいディズニー行きたい

あとディズニーでいえば
ディズニー・オン・クラシックっていう生オケのやつがあって、あれ行ってみたいな。ずっと行ってみたかった。テーマパークにいるときですら耳が幸せなのに、それが生で聴けるって、、幸せすぎる。


今調べてみたら2024年は6/1〜6/16にやるみたい。ちょっと急すぎて逆に気分じゃないかな。

10月くらいがよかった。

そうだ書きたいことまだあった。

前に友達とディズニー行ったときにさ
「服装ディズニーっぽい格好で行こうね!」
って話してて

いざ当日になってみたらこれ。

お前ら自分の言葉に責任持てよ


"ディズニーっぽい格好"に対する
痛恨の解釈ミス。

キャラクターに寄せる的な話だと思ってたけど俺だけ温度感ちゃうかった。

ディズニー行きたくなっちゃったなーん。
誰か一緒に行こう。俺でいいじゃん。俺と行こ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?