タイトル未定

o5ありがとう。長くてびっくりしちゃった。
嬉しい。

あのときのあの瞬間 すごく覚えてる
こないだの深夜上がったときも

通じ合う瞬間があるじゃん
これだけ多くの人がフロアにいて、あなたが歌っていてみんながあなたを見ていて

それでも2人だけの空間と時間になるとき
数秒だけど長く感じる

いつかの定期の光芒の最後
「あなたの 風景になりたい」のときとか

そういう瞬間って忘れないし
お互い分かるよね 通じ合ってるの

ワンマン前の深夜の日に周りの人と話してて
「推しがアイドルやめたら応援できる?」
みたいなトークテーマで

人によって色んな考えがあったけど、
そのとき俺は応援できるって言った。
あなたは表現者で今はその過程でしかないって思ってるから。だからアイドルのあなたを見ているというより、アイドル時代のあなたを今見ているというか。(哲学ですか?)
アイドルとしてというよりも アイドルをやってる1人の人間として見てる。だから今はまだ続けていてほしいけど、別の道に進んだときは応援するよ。

てかさ、こんなに良いグループないよね。
メンバーも運営もオタクもフロアも曲もよくて、まだまだ上にいけるグループ。
いつか絶対に爆発するときがくるよ。起爆剤担当既にだいぶ活躍してると思うけどこんなもんじゃないよね。楽しみにしてる。ちゃんと見てる。


まだ言いたいことある。
ワンマンのequal凄く良かった。びっくりした。
これは言葉で書きにくいなあ、書こうと思えば書けるけど敢えて言わないでいい?
どんどん成長してるね。本当にすごい。
絶対にいつかもっと多くの人があなたのことを見るようになるし絶対人気になるよ。ならないわけない。

終わり方分かんないな。グバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?