見出し画像

マグワートの力を拝借

2023.7.31

8月2日の水瓶座満月は、
月星座水瓶座の私にとってはルナリターン(※1)であり、
ネイタルのドラゴンテイル(※2)にトランジットの月が乗るため
また何か、過去生のことが出てきたりするなど、
揺さぶられることがあるかもねと占星術の師匠に言われているから、
自ら進んで出すもの出そう、と、寝る前にマグワートの精油を使ってみた。
※1…現在運行中の月星座が、自分の月星座に滞在する期間(毎月2~3日)で、ルナリターンの時は感情が揺れやすくなったりする
※2…ドラゴンテイルは、過去生で経験してきたことなどを表す


マグワートの精油は、潜在意識や夢に対して強い影響力を持つ。
過去の古い物語を終わらせる力もあり、
そのパワーは過去世まで届くほどと言われる。


そんなマグワートの力を借りた夜。
夢(潜在意識)からのメッセージは下記の通り。


まず、私は【音楽】に対してやっぱり
傷というか、引きずっているものがある。
それは、今受講中のヴォーカルサポートのworkで、
昇華したいと思っていること。
「歌を歌う」ことを今はしているけど、
フルートもまた、やり直そう。


そして、もうひとつ。
ある人への憧れの心。
彼女は、しあわせと豊かさの学びでやった
【嫉妬のwork】の時にも出てきた人。

嫉妬をしている=自分も同じようになれると思っている
ということだと教えてもらった。
だって、野球を全くしてない人が大谷翔平君に嫉妬したりしないよね。
自分にも大谷君みたいになれる素質があるのにって思っているからこそ
嫉妬の感情が湧くんだよね。

学びの中で、嫉妬のworkをした時に、
意外な人が思い浮かんだ。
それまでの私だったら、嫉妬の感情も浮かばないほど、
私よりも遥か上にいると思っていた素敵な女性。
でも、そのworkの時に、思いがけずその人が出てきて、
あ。私も彼女のようになれるかもしれないんだ…と嬉しかった。

その方が、今日の夢にも出てきて。
やはり、私の潜在意識では、その方に対する憧れがあるんだな…と再認識。


夢からのメッセージを受けて、
さて私はこれからどうしようか。
そのヒントは得られた。
満月まであと少しある。
まだ出し足りない氣がする。
もう少し、潜在意識と向き合おう。


マグワートさん、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?