見出し画像

【WEEKLY CITY】2023シーズン終了。来季の増嶋監督続投決定!【11.26-12.2】

皆さん、こんにちは!🌤
いかがお過ごしでしょうか。

あっという間に12月になってしまいました。今年も一年お世話になりました。最後の1ヶ月も走り抜けましょう!

さて、今週も最新のSHIBUYA CITY FCの情報を「WEEKLY CITY」と題してお届けします。

「これを読めばCITYの一週間がだいたいわかる」ようなものを目指してお届けしていますので、ぜひ毎週チェックしてください!

先週の記事はこちら↓↓

それでは、WEEKLY CITY11.26-12.1です。


TOP TEAM

CONTRACT RENEWAL -増嶋監督の続投が決定!-

増嶋竜也監督の2024シーズンの続投が決まりました!
高いマネジメント力と試合の流れを見極める選手起用、相手に応じた柔軟な戦術など就任初年度から類まれなる手腕を発揮してきました。

来シーズンこそ共に関東に昇格し、胴上げ姿を見たいものです!!

監督コメントはこちら↓↓


INSIDE CAM

惜しくも敗北なってしまった関東昇格トーナメント当日のチームに密着したINSIDE CAMを公開しています。

▼1回戦

▼2回戦


OTHERS

2023シーズンサンクスパーティを開催しました!

クラブを1年間支えてくださったパートナーの皆様に感謝を伝える、2023シーズンのサンクスパーティを開催しました。

選手から直接パートナーの皆様に感謝をお伝えし、来シーズンの昇格を皆様に向けて固く誓いました。

ご参加いただいた皆様、改めてありがとうございました!

オフィシャルトップパートナーQueueさんとの対談記事を公開中

クラブのオフィシャルトップパートナーである株式会社Queueさんとの対談記事を公開しています!

前編ではSHIBUYA CITY FCと一緒に取り組んできたウェブサイト制作について、後編ではQueueさんの新サービス「Morph」とクラブとの今後についてたっぷりと語っています!ぜひご覧ください👀


小泉代表取締役CEOより2023シーズン終了の挨拶

クラブ代表の小泉より今シーズン応援いただいた皆様へシーズン終了のご挨拶をさせていただきました。

悔しい結果に終わってしまいましたが、来シーズンもSHIBUYA CITY FCの挑戦は続きます。引き続き応援をよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?