見出し画像

【WEEKLY CITY】あと一歩。届かなかった関東リーグ昇格【11.18-11.25】

皆さん、こんにちは!🌤
いかがお過ごしでしょうか。

悔しい敗戦となりました。今シーズンもSHIBUYA CITY FCを応援いただきありがとうございました。

さて、今週も最新のSHIBUYA CITY FCの情報を「WEEKLY CITY」と題してお届けします。

「これを読めばCITYの一週間がだいたいわかる」ようなものを目指してお届けしていますので、ぜひ毎週チェックしてください!

先週の記事はこちら↓↓

それでは、WEEKLY CITY11.18-11.25です。


TOP TEAM

GAME RESULT -セットプレーから2失点。あと一歩及ばず敗戦-

終始ボールを握る展開の中で0−0で折り返した後半、CKから先制点を許してしまう展開に。
それでも後半44分に#11 河西守生のゴールで同点に追いつくものの、アディショナルタイムに再びCKからゴールを許し試合は終了。
目標としていた関東昇格には届きませんでした。

試合の様子はハイライトよりご覧ください。

INSIDE CAM

惜しくも敗北となってなってしまった関東昇格トーナメント当日のチームに密着したINSIDE CAMを公開しています。

▼1回戦

▼2回戦


OTHERS

小泉代表取締役CEOより2023シーズン終了の挨拶

クラブ代表の小泉より今シーズン応援いただいた皆様へシーズン終了のご挨拶をさせていただきました。

悔しい結果に終わってしまいましたが、来シーズンもSHIBUYA CITY FCの挑戦は続きます。引き続き応援をよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?