見出し画像

【WEEKLY CITY】“渋谷の日”を迎え、GWへ。重要な一戦が近づく。【4.24-4.29】

待ちに待ったゴールデンウィーク!🌈 皆さまいかがお過ごしでしょうか😁
ゴールデンウィーク最終日にチームは重要な一戦を迎えます⚽️

今週も、SHIBUYA CITY FCの情報を「WEEKLY CITY」と題してお届けします。

「これを読めばCITYの一週間がだいたいわかる」ようなものを目指してお届けしていますので、ぜひ毎週チェックしてください!

それでは、WEEKLY CITY 4.24-4.29です。

TOP TEAM

NEXT MATCH(5.8vs早稲田大学ア式蹴球部FC)

4/24(日)に開催予定だった、東京都社会人サッカーリーグ1部 第3節 vs 駒澤GIOCO世田谷は、延期となりました。

次戦は5/8(日)東京都社会人サッカーリーグ1部 第4節 vs 早稲田大学ア式蹴球部FCとなります。

■開催日時:5月8日(日)10:00キックオフ
■対戦相手:早稲田大学ア式蹴球部FC
■試合会場:非公開
※ライブ配信は調整中

開幕3連勝なるか

ゴールデンウィーク最終日に大一番を迎えます🔥

皆さまの熱いご声援、よろしくお願いいたします!💪

TRAINING MATCH(4.24vs横浜国立大学)

#6 阿部翔平選手兼監督の見事なフリーキックなど、大量5得点で勝利✨

#11 河西守生選手のゴラッソも要チェック👀

第3節の延期で試合間隔が空きましたが、チームは順調に調整を続けています👌

STORIES. 08 Shunsuke Omura

“Always I give my 101%” 「常に101%のプレーを」

今回は開幕2戦連続でスタメン出場し、好調なチームを支えるMF #5 大村俊輔選手に迫りました📸


PARTNERS/SUPPORTERS

日本サニパック株式会社とのTEAM CITYスポンサー契約を更新しました!

日本サニパック株式会社とTEAM CITYスポンサー契約(ゴールド)を更新しました。

同社は自社工場で高品質で製造されたポリ袋・ゴミ袋の提供をしています。

また渋谷区内では環境に優しい「渋谷区推奨ゴミ袋」を小売店で販売しているほか、SHIBUYA CITY FCのトップチームに同商品を提供いただき、普段のトレーニングや試合の際に活用させていただいています。


HOMETOWN "SHIBUYA"

4月28日「渋谷の日」に合わせて多くのニュースをお届けしました📢

オフィシャルトップパートナーのFUSIONと共催でチャリティイベント「Shibuya Center Street. Charity Free Kick」を開催!

(株式会社FUSION代表取締役 前田遼介様のツイート)

参加いただいた方、ありがとうございました🙌

SHIBUYA CITY FC公式アプリがリリース!

SHIBUYA CITY FCは、クラブの最新情報や試合速報、会員限定特典を楽しむことができる公式アプリをリリースしました!

今すぐインストール!📲

下記リンクよりダウンロードをしてぜひ公式アプリをお楽しみください!(アプリ取得画面にリンクします) 
AppStore(iPhoneをお使いの方)
PlayStore(Androidスマホをお使いの方)

NEW 2nd KIT SHIBUYA COLOR🟣⚡️🟣⚡️

1stユニもさることながら、2ndユニもカッコ良いですよね?😎

「2022 シーズンユニフォーム」の一般販売を
SHIBUYA CITY FC OFFICIAL ONLINE STORE」にて行なっております。

SUPPORTERS. 渋谷区長 長谷部健

オフィシャルトップパートナーのFUSION様との共催チャリティイベント、「Shibuya Center Street. Charity Free Kick」には渋谷区 長谷部区長にもご参加いただき、キックオフセレモニーを行いました。

長谷部区長。似合ってます👍

SHIBUYA CITY FCトークン 要チェック!

この他にも、
・勝敗スコア予想企画💲
・グッズ購入キャンペーン👕
・阿部翔平選手兼監督コラム✍️ などをお楽しみいただけます!

トークンホルダーだけが参加できる企画など、今後さらに充実させていく予定です!

ぜひ、コミュニティにご参加ください!


第4節へ向け、ゴールデンウィークもチームは入念に準備を進めてまいります。
関東昇格へ向け、負けられない戦いが続きます。

今後とも熱い応援のほどよろしくお願いします!📣






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?