見出し画像

【WEEKLY CITY】大一番でリベンジ達成!勢い止まらず3連勝。【5.8-5.13】

GWが終わってしまいましたね😭
次の祝日は7月18日の海の日まで来ないようです。。

でも安心してください❗️
SHIBUYA CITY FCが最高のニュースをお届けし続けます👍

今週も、SHIBUYA CITY FCの情報を「WEEKLY CITY」と題してお届けします。

「これを読めばCITYの一週間がだいたいわかる」ようなものを目指してお届けしていますので、ぜひ毎週チェックしてください!

それでは、WEEKLY CITY 5.8-5.13です。

TOP TEAM

Review-大一番に勝利。開幕3連勝!(5.8vs早稲田大学ア式蹴球部FC)

東京都社会人サッカーリーグ1部 第4節 vs早稲田大学ア式蹴球部FC、見事な勝利!リベンジ達成!

マッチレビューはこちら👇

昨シーズン敗北を喫した因縁の相手に対し、リベンジを果たしました!🔥
これで開幕3連勝!チームの勢いは止まりません💨

皆さまの熱い応援、ありがとうございました😀

宮崎泰右キャプテン、早稲田戦の振り返りも含めてnote更新しました👀


2022 SEASON SCHEDULE

7月には待ちに待ったホームゲームが2試合!

次節まで少し日程が空きますが、7月にはホーム「渋谷」で2連戦が予定されています✨

まずは6月の3連戦に向けて、チームは今から入念に準備を進めていきます
💪


PARTNERS/SUPPORTERS

ユーキトレーディング株式会社との TEAM CITYスポンサー契約を新規締結しました!

ユーキトレーディング株式会社とTEAM CITYスポンサー契約(ゴールド)を新規締結しました。

同社はアジア全域を含む世界30カ国との食品・酒類の輸出入と販売を行う会社です。
エスニック食材の輸入を通じて、アジアの伝統食材や食文化を日本に紹介し、日本のマーケットに「エスニックフード」というジャンルを定着させることに成功し、アジアと日本を結ぶ「食」の架け橋として、パイオニア的役割を担っています。

スポンサー交流会を実施しました!

次回は沢山の選手が参加するかも、、?(選手の皆さん、待ってます!)

スポンサーに興味がある方はこちら!


HOMETOWN "SHIBUYA"

「わんぱく相撲渋谷区大会」にてサッカー教室!

#21  横倉選手、その甘いマスクと足技で子どもたちを虜にしたようですね😁

Twitter スタッフアカウント開設しました!

Twitterにてクラブのスタッフアカウントを開設しました!📱

公式アカウントでは呟ききれない選手の姿やチームの裏側をスタッフがお届けしていきます!📢


FiNANCiE SHIBUYA CITY FC TOKEN

“トークン盛り上げ隊”任命!

この度、以下4選手が“トークン盛り上げ隊”に任命されました!✋

FiNANCiE内のSHIBUYA CITY FCトークンホルダー限定トーク『クラブハウス👟』では、早速選手たちが練習後のランチ🍽風景などプライベートな一面を投稿しています!

ぜひ、選手の素顔を覗きに来てください👀
※閲覧には「FiNANCiE」アプリのダウンロードが必須です。


「2022シーズンユニフォーム」一般販売中!

「2022 シーズンユニフォーム」の一般販売を
SHIBUYA CITY FC OFFICIAL ONLINE STORE」にて行なっております。

トークン盛り上げ隊に任命された景山選手。ユニ姿も素敵です。

7月のホームゲーム、このユニフォーム👕で会場を白黒に染めましょう👌

今週末には格上チームとの練習試合を予定しています!⚽️
夏場に向けて、「厳しさと鋭さ」を増してレベルアップを続けていきます🏋️‍♀️

引き続き、チームへのあたたかいサポートよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?