見出し画像

【WEEKLY CITY】2ndステージへ向けて好調な滑り出し!【8.14-8.20】

皆さん、こんにちは!🌤

いかがお過ごしでしょうか。
選手たちはオフ期間が終了し、活動を再開しました!

さて今週も、SHIBUYA CITY FCの情報を「WEEKLY CITY」と題してお届けします。

「これを読めばCITYの一週間がだいたいわかる」ようなものを目指してお届けしていますので、ぜひ毎週チェックしてください!

それでは、WEEKLY CITY 8.14-8.20です。

TOP TEAM

Training Match - 大学生に勝利!(8.14 vs 慶應義塾大学)

関東大学2部に所属する慶應義塾大学に勝利しました。
9月から始まる2ndステージへ向けて最高のスタートを切ることができました。
YouTubeにてハイライト映像を見ることができますのでぜひご覧ください

PARTNERS/SUPPORTERS

日本ECサービス株式会社とのTEAM CITYスポンサー契約を更新

本社を渋谷区に構える、日本最大級の楽天ショップ専用会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ」を運営する日本ECサービス株式会社とTEAM CITYスポンサー契約(ゴールド)を更新しました。


スポンサーに興味がある方はこちら!

SHIBUYA CITY FCは、新たなパートナー/スポンサーを募集しています!

#25宮崎キャプテンがモデルに挑戦!

TEAM CITYスポンサーの「EN men's total beauty salon」にモデルに挑戦しました!
EN men's total beauty salonのInstagramに動画がアップされているのでぜひご覧ください!
もう1選手も出演しています!
どの選手が出演しているか予想してみてください!
ヒント(#7の選手です。)

週末は強豪チームとの練習試合が控えています!
更に成長を加速できるか。
引き続きチームへのあたたかいサポートよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?