見出し画像

【WEEKLY CITY】2024シーズン始動!WEEKLY CITYもアップデート【1.7-1.13】

皆さん、こんにちは!🎍
いかがお過ごしでしょうか。

新加入選手も顔を揃え、2024シーズンが始動しました!
今年もサッカーで渋谷をよりワクワクする街にするべく活動を続けて参ります。よろしくお願いします!⚽️

今週から「WEEKLY CITY」も刷新してお届けします!
「これを読めばCITYの一週間がだいたいわかる」という特徴を残しつつ、皆様により楽しんでいただける内容を目指していきますので、ぜひ毎週チェックしてください!

それでは、WEEKLY CITY1.7-1.13です。


TOP TEAM

TEAM TRAINING -新シーズン始動!-

先日、1月10日に2024シーズン最初の練習を行いました。新たなチームとして結団式を経て、SHIBUYA CITY FCとして戦う意味をあらためて確認しました。

2024年もイケメンな増嶋監督
新加入6人。左から渡邊・高島・伊藤・小沼・佐藤・木村です!!
体がキレていたと噂の轟木選手
これだーれだ? ヒント:YouTube
選手一人一人特製のマウスピース。取り組みの詳細はこちら
今年も練習後はハチドリさんで栄養補給!

PICTURE OF THE WEEK 

チームのカメラマントミーが選ぶ今週の一枚をお届け。
初回となる今回は眩しい朝日と笑顔が素敵なこちら↓↓

初対面にも関わらず鬼ごっこで笑い合う
亮さんと高島さんに光が差し込んできて綺麗に撮れた一枚 by トミー 

SNSでも練習中の写真の様子を公開してますので是非ご覧ください!


WEEKLY COMMENT

新年最初のWEEKLY COMMENTは植松亮選手!昨年はシーズンを通して腕章を巻きチームを牽引しました。

2024シーズンの開幕に向け、新加入選手の印象や意気込みを聞きました!

・契約更新をされましたが、今シーズンもクラブでプレーすると決めた理由を教えてください。
ーシーズンが終わってから色々なプライドや葛藤を捨てた時に、一番自分の想いが強かったのが CITY だったので、今年もここでプレーすることを決めました。

・現時点で6名の新加入選手が加わりましたが、印象はいかがですか?
ー始動日からそれぞれ声が出ていましたし、真面目な選手が多く目的意識を強く感じます。自身の特徴を出してくれますし、コミュニケーションを積極的にとろうとしてくれるので、プレーしやすかったです。

・今年の個人的な目標を教えてください。
ー自分はごく普通の人間なので、サッカー選手以前に一人の人間として人間性を高めたいと思います。その中で習慣を崩して、新しい自分を作りたいです。

・最後に今シーズンの意気込みをお願いします!
ーCITY内部の人とファン、サポーター、そしてスポンサーの皆さんの期待に応えられるように頑張ります。

新シーズンも中盤で輝く植松選手の活躍に期待がかかります。
亮さんありがとうございました!


NEWS / ARTICLES

伊藤雄教選手 加入のお知らせ

この度、伊藤雄教選手がFC刈谷より加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

■伊藤 雄教(Yutaka Ito)
生年月日:2001/2/13
ポジション:FW
出身地:東京都葛飾区
身長/体重:179cm / 77kg
選手経歴:川端SC - フレンドリーJr.ユース - 昌平高校 - 関東学院大学 - FC刈谷

選手コメントは以下のサイトから!


2024 チーム編成まとめ

今年の新加入/退団/契約満了選手情報をまとめた記事を公開しています!
新たな動きがあるたびに情報を更新していきますので、ぜひこまめにご確認ください👀


会長山内より皆様へ新年の挨拶

SHIBUYA CITY FC(株式会社PLAYNEW)の取締役会長である山内一樹より、応援してくださる皆様へ、新年のご挨拶をさせていただいております。以下のリンクよりご覧ください!


クラブを共に創るフロントスタッフを募集!

クラブのさらなる事業の拡大に向けて、新たな仲間を募集します。
2024年より渋谷区の指定管理事業者として決定した千駄ヶ谷区民施設での業務をメインに、地域でのコミュニティ作りや施設の維持管理、イベント企画・運営など、「渋谷という地域に根ざす」サッカークラブの根幹を担う業務に携わっていただきます。ご興味ある方は以下のサイトをご確認ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?