見出し画像

021 解決

様々な天才の凄さに参ったり、色々あったんだけど、それらがきっかけでここ始めたんだけど、どうやら完全に解決しまして(笑)。

見つかったんです。自分の行き先。

本来このまま次の行動に繋がるそれらを書いて行こうかなって思ったりもするものなのでしょう。

が、これID間違えたまま登録になって変えれない。

これ自分には大きい問題。なので続きやる事があるとしたら新しくアカウント作ってそこでやる。

その時はまたここで告知します。

って書いてたらどうやらID変えれる!

ので継続します。

よろしくお願いします。

Twitter、インスタも最近は前ほど面白くなくなって来たけど、noteはゆるーくまったりな感じで楽しいなー。

この違い何だろうね?こっちの方が自分には合ってるかも。


画像1

写真のこれ。先日行ったけど、さすが!ないい空間だった。

そりゃ老舗の人気店なのも納得でございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?