見出し画像

香りがもたらすマインドフルなひととき

香った瞬間のスーッと沁みわたる Essential Oil の香りの響き
自然のエネルギーをめいっぱい感じ
そして呼吸とともにゆるむひととき
太陽の光をあびているような
自然と溶け込むような感覚
その心地よさに包まれるひとときは

“満たされている”
その瞬間だけを
ありのままに受けとっている
そこには過去も未来もなく
ただただ “ 今 ” を感じている

ただただ満たされている今というこの時
思考はとまっている
まさにマインドフルな瞬間だなーと

心地よい自分でいることで
その心地よいVibesが響きわたる
それってとってもPeaceful !


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?