見出し画像

Season varietions Winter - Snow

立春が過ぎて、春の訪れを心待ちにするある日、目が覚めると一面の銀世界が広がっていました。窓辺から見下ろすと、街路樹の枝は真っ白な雪綿に包まれていました。爛漫と咲く雪桜です。
清浄な白銀の世界に喧騒の街を静寂な街に一変させた、冬のお別れの贈り物。ひと時、雪と戯れる楽しい週末を贈ってくれました。

大雪に見舞われた景観を見ることも幾久しいものでした。
ニューヨークシティの白銀の世界をお届けします。

真綿に包まれたような枯れ枝、風に揺れる度に白い花びらが散ってくるようです。

遠く、自由の女神が望めます。

ハドソン河に添った遊歩道、人影も少なく、静かな時間が流れていきます。

雪がやんだ後の、対岸のニュージャージー州の夜景。澄んだ空気にビルのイルミネーションが一層輝いてみえました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?