見出し画像

フェイシャルマッサージで香りの旅を。


長女19歳。フェイシャルマッサージのご依頼をいただきましたので、美容クリームを購入して参りました。



「お小遣いからお支払いください」ケチと言葉が返ってきました。プロのマッサージを受けるのにケチって。



お巡りさーん暴言ですw




濡らしたタオルを軽くしぼってくるくる。
電子レンジでチン。ホットタオルは、すぐ出来ます。




それではフェイシャルマッサージはじめまーす♪
うふふ♪ 久しぶりでちょっと楽しい♪




毛穴も気になるようなの。



長女は高校でエステティック科でした。
休学していましたが、まだまだ治療があるので3年生になる前に泣く泣く退学手続きを取りました。

右手に不自由さが残ったのでもう出来ないかも。



でもね、携わることはできるから大丈夫よ♪




そうそう♪世界にここだけのflavorの登場よ!
香りの旅レモングラス香(フレーバー)の出番よ♪
(自社商品 )



お顔にのせるホットタオルにシュッと香りをのせて。
(精油も抽出してますが、これは精油ではありません)



いい香りですわよ♪

よく、芳香蒸留水やネロリと勘違いされるんだけどね
香りの旅フレーバーは、水蒸気にも触れさせず超低温で抽出した 100%植物成分水(無加水)なの。

※ 植物の成分水のみ。(水蒸気やお水は混ざってないの)


低温での抽出にこだわった究極の自然の香りで、
食べる香り(フレーバー)だから呼吸してもいいよ♪





うふふ♪  うれしい。
気持ちよくて香りもよくて、満足だって💕




そういえば!!!!!
さっきケチって言ったの謝って!😂笑



一度してあげると“毎日”ってなりそうだなぁと思ってたら、やっぱりそうなりそう:(  :*'н'*): 

明日のご予約も入りました。笑

二女にもしてあげるって言ったら、要らないって( ⑉¯ །། ¯⑉ )
せっかく気分乗ってるのに断んないでよ。笑 

姉妹でも違うわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?