見出し画像

愛おしい。



何度でも〜♪ 何度でも〜♪ 何度でもいうよ〜♪



この一滴一滴が愛おしくて。

⁡ハニーリッツィ. 香りの旅💕


あ〜、食べて欲しい。




ここ大事です♪
※精油ではありません。
フローラルウォーターでもありません。





香りのことについて少しだけお話しするね♪



あのね、
香り成分・植物天然由来成分は熱にとっても弱いの。



だから、ハニーリッツィ.は超低温で抽出(新技術)し、
摘みたての苺の香りを詰めています。




※高温で増える植物天然由来成分もあるので
一つ一つの植物を知ることと、何を有効に残したいのかを決める事も大事なの。



⁡ただ、高温だと香り成分は壊れるので
自然そのままの香りとちょっと異なってしまう。



ちなみにハニーリッツィ.は高温で抽出もできる。
でも、低温にこだわり抽出しています。



⁡なぜかというと!
食べた時に違和感を感じない香りを抽出したい!
強くそう思ったからなの。



「香りと記憶・香りと食」
ここにこだわってるので、食べれる香りじゃないと。




ん〜もっともっと分かりやすく💡
苺の香りでお話しするね。


あのね、
高温で抽出した香りは苺の香りではなく
苺ジャムのような香り」になるでしょ♪


⁡でも苺ジャムの場合はお砂糖を使用するので、
苺ジャムとも少し違って「苺ジャムのような香り」が近いかな♪



⁡香りは製法や温度が違っても
植物から抽出した100%の香料であれば天然香料(精油)。


でも、製法や温度が違えば?


⁡100%天然の精油であっても「香りは、違います」



⁡ナチュラルとは自然であること。



ハニーリッツィ.は、
「食べた時に体感する香りと同じ」
「究極のナチュラル(自然)な香り」に、こだわりました。



香りを抽出するときって選択肢が幾つもあるんだよ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



何にこだわるか。何を優先するか。



⁡すごくたのしいよ💕



植物から抽出した成分たっぷり
「香りの旅」 natural flavor ど〜ぞ♪



******************************






「香りの旅」を、はじめよう。
Sense the scents, savor the flavors. 



SCENTED JOURNEY10⁸「香りの旅」は、
自然の香りへのこだわりからはじまりました。
庭木に実る果実や花の香りでふと故郷を想ったり。
旅でふれた香りは旅の想いで。
また、旅をしたくなったり。


⁡ハニーリッツィ.は、究極のナチュラル香で
「香りと記憶・香りと食」の感動をお届けします。

⁡Honey Ritzy. Co., Ltd.




******************




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?