見出し画像

珈琲とミルク餡まんとわたし。

こんにちは!

セブンイレブンの「ミルク餡まん」食べたことありますか? 

ミルク餡まんとの出逢いは、2年前?
いやもうちょっと前な気がしますが、、、

そんなのはどうでもいいですね。笑

このミルク餡まん食べて、“あれ?”って思った人いませんか? 

あの...あの...非常にいいにくいのですが....

博多通りもん!

わたしの脳はそういいました:(  :*'н'*):

とっても似ていて、ちょっと真似たのかしら?
なんてことまで思っちゃった。笑

と、ここまでにしておきます。しーっ( ・×・)オクチチャック 

先日、ちょっぴり久しぶりに買いました♪

ブラック珈琲ととっても合いますね〜💕
しっとりおいしくて、ついつい2個目に。

ええ、ええ、分かってるの。分かってるのよ。
2個食べたら、ちょっとだけむっとなることを
ちゃんとわかってるの。

でもね、食べちゃうんですよ。

そしてまた、むっとなって。( ⑉¯ །། ¯⑉ )

学習能力という言葉が脳をよぎりました。

コロンビア5種類のブレンド。
中煎りのブラック珈琲!

で、今日は!
1個と半分にしてみました。笑

ちょーど良かったです(*≧艸≦) 

ごちそうさまでした♪

腹八分。本当ですね。🐷笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?