見出し画像

ポカポカお散歩♪


大阪出身なんだけど鹿児島に長く住んでまいて、一昨年 大阪に戻りました。

だから気づくんだけど、田舎にいるより大阪いた方が歩く。

歩くことで気づくことって一杯あるのね。



今日の大阪はポカポカ。寒くないよ♪

娘とテクテク歩いてレゴランドまでお散歩。
くるっと回って夕飯のお買い物して帰宅。
これって魔除けにもなるから玄関先に植えてるのよね?違ったかな?名前が思い出せないんだけど、記憶が.....笑 



クロガネモチ?? ナンテン??




2022年、2月2日 

何かいいことあるかなぁ〜。

何か楽しいことしようかなぁ〜。って考えたり。



待つのが大事な時もあるけど

楽しいことは自分から動くってことが大事かもなぁ♪



うんうん。そうね。

一人で考えて、一人で納得。笑



なんか楽しいことしようっ♪



2022年、ナチュラルな香りが大好きな人といっぱい繋がりたい。繋がれたらいいな♪


#散歩   #香りの旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?