今日頑張ったこと

毎日慌ただしくて頭がぐちゃぐちゃして、このままでは明日を迎えられそうにないので今日の私の良かったところを認めてあげます。

・朝6時に起きたこと
起きるか本当に迷ったし眠過ぎて気持ち悪かった6時間半は寝たはず…

・お弁当を作った
おにぎりの具を鶏そぼろと鮭にした。卵焼きにチーズを入れた。おかげでお昼が楽しかったよ。休み時間用にナッツとドライイチジクを持って行ったのも最高だった。

・日焼け止めを塗った
時間が無いだろうに…どこまで美意識が高いんだ!!えらい!!

・授業で友達と話した
自分から挨拶できたのも偉すぎるね。困ってる友達に要約して説明したのも優しすぎたね。自分のお菓子を分けたのも女神だね。

・空きコマに課題をした
ちょっとしたやつだけど!必要でした!先を見通して行動できる私ありがとう!助かったよ!

・リアクションペーパー頑張って書いた
授業ちゃんと聞けて良かった〜眠すぎると逆に覚醒

・生還した
寝過ごしたりリュックの重みで肩が無くなったりするかと思いきやちゃんと帰れた!スマホも落としてない!電車の溝怖い〜

・お風呂入った
めんどくさい!!髪が長い!(?)どうしてこんなに乾かないんですか…腹いせにヘアオイルを3種類くらい塗ってやった

・明日の準備した
眠い中明日必要な資料を印刷するよ〜しんどくなってちょっと泣いたけど切りかえたね…

あぁめちゃくちゃ偉い私…誰かに褒められるより自分で褒めるのが手っ取り早いですよね。
書き始めてから投稿するまで1番早いかも?
えらいえらい!!寝ます!!🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?