見出し画像

カワイイパワー!

かわいい物が大好きです。

かわいい物は目から摂るタイプの栄養なので、疲れた時は雑貨屋さんを徘徊しています。

ここ1年キャラクターグッズとピンクが私の中で大流行中。

小学校高学年以来、かわいい服を着る自分が恥ずかしくなって避けてきましたが、かわいい服を着ると気分が上がることをここ数年で思い出しました。

今日はふわふわワンピースと新しく買ったカーディガンでわくわくが止まらなかった!

最近ネイルも久しぶりにしてみました。
水色、ラメを乗せてみたらいい感じ。血行不良から貝殻に進化しました。

メイクも好きだけど毎日落とすのがたまにしんどい…ネイルは上手くいったらそのままで寝れるのが良いですよね。

幼稚園の頃の写真を見たら、今日とほぼ同じような洋服を着ていました。ネイルシールまで貼ってるし。しかも同じ水色…

ツインテールとハートポシェットが装備されてるので負けているまである。

長い間抑え込んでただけで、好きなものはずっと前から変わっていないかもしれないお話でした。

頑張れない日(ほとんど)は質素極まりないけどそれもギャップってことで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?