勉強会したい!!

このnoteを読んでくれてありがとうございます。
しんろくです。

突然だが
勉強会がしたい。

自分でいうのもなんだが
僕は中々面白い方の人間だと思う。

だが世の中には
別ベクトルで面白い人間がたんといる。

そういう人を集めて勉強会というか
ワンデイスクールというか
講演会やりたい。


例えばあのインフルエンサーは
どうしてバズったんだろうか。

あの社長はどうやって
1億円の資金調達に何度も成功しているの?

あの社長はなんで
誰でも何度でもバズらせられるの?

また新店舗?
あの人は何で経営に成功しているの?

どうやって海外で事業展開してるの?

あの音楽家はどうやって練習したら
そんなに上手になったの?

あの人はどうしていつも
あんなに幸せそうなの?

なんでそんなにいつもモテてるの?

聞いてみたい人が山ほどいる。

僕はすごく大凡人で、

お金持ちになって
沢山遊んで
モテたいのだ。

いまも素晴らしく順調に
そのルートにいると
思いつつ、
もっとのばしたいし
同じような仲間を増やしたい。

楽しい事は誰かと一緒にやりたい。

だから
お金持ちで
沢山遊んでて
モテてる人と仲良くしたい。

ぜひお話聞かせていただきたい。

なんならその後飲み会して
仲良くなりたい。

そんなワンデイスクールを開校したら
楽しそうじゃないかなあ!

4人くらいが
50分ずつとか授業してくれるの。

6人30分とかでもいいなぁ。

いやぁ5人かなぁ〜、
多いと疲れちゃうかなぁ。

出囃子に生演奏とかいれて
お上品にしたいわぁ。

そんな企画があったら
いかがでしょうか?

いやぁやってみたい。

有料で配信入れてもいい。

そんな事を考えながら
川崎から戻るしんろくでした。

今日も最後まで
読んでいただいてありがとうございます。

今日のnoteは
MEI
西村正英
さんの応援で書かれています。

いつもありがとうございます!

しんろくを応援してくださる方は
どうぞ下記の有料noteをご購入ください。

有料エリアには
いまやりたいゲームが書いてあります。

今日もありがとうございました。
素晴らしい1日でありますように。

ここから先は

98字

¥ 500

よろしければサポートお願いします。 大変やる気が出ます。