この気圧…雨が来るな

と言うわけで死にかけの私です。

今日の気圧はヤバいって。

なので本日は控えめにさせていただきます。

新しく3500万の資金調達が必要になりました。

頑張り甲斐のありそうなお話です。

やってみるかぁ。
となってます。

デカすぎて中々ネットにかけないなぁと
思うと同時に

1250万集めてたのに
なんでも書けてたワンニバスって
すごいんだなと思います。

お金出す人も集まってくるし。
あの形態はしんどすぎたけど
改善して似た形は作りたい。

などと思うのでした。

しんろくでした。

このnoteは
MEIさん
西村正英さんの
応援で書かれています。

なんてすごいんだ。
書いてる側こそが
応援者にありがたさと畏れ多さを感じています。

くれぐれもご無理なく。

しんろくを応援してくださる方が、
下記の有料noteをご購入ください。

もうすぐ1ヶ月。
MacBookが買えるまでnoteを
頑張るのもいいですが、
次は動画に挑戦するのもいいなー
などと思っています。

読んでくれた皆様にとって
今日も素敵な1日でありますように。

さて今日の有料noteには
大好きな飲み物を書いておきます。
それは

ここから先は

59字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします。 大変やる気が出ます。